蝶々の蔵書票

 

久しぶりに蔵書票部の部活動に参加させてもらいました。

例によって消しゴムハンコに1oの丸刀で彫りました。

 

 Copyright (C) Windy Willows

 

近年の蔵書票部は本格的なので、

私なんかがよかったのかなぁ〜と発送して

われに返ると恐縮してしまいました。

それでも、他の参加者の皆さんのつくられた蔵書票、

どんな作品を見せていただけるのかなと

交換会はとても楽しみです。

 

 

参加用のは黒インクのみで押しましたが

ちょっと色をつけてみるとこんな感じ。

でも、色のつけ方が中途半端ですね。

蝶を青くしたかったのですが、青の選択が悪いのか、

これじゃぼやけてしまうし、これより濃くすると

暗く沈んでしまうのです。

色鉛筆で着色したんですが、

絵の具だったらまた違う感じになったのかなぁ〜。

 

関連記事はこちら

  20 JUN 2009 

(update 11 Jul 2009) 

  

inserted by FC2 system