あれちのぎく

 

まったくもって運がよいというのか、

周囲に恵まれているというのか、

こうして細々ながらネットで手作りを楽しんでおりますと

思いもかけずお声をかけていただくことがあります。

 

 Copyright(c) Windy Willows

 

素人まるだし&超〜初心者なのにもかかわらず

日本蔵書票協会通信」と「本の手帳創刊号」に

ちょこっと載せていただけることとあいなりました。

 

墓石天使

 

 Copyright(c) Windy Willows

 

お耽美かつ芸術的なあまたの蔵書票群にまじって

淡白でシンプルな(爆)拙作、いや〜〜、またもやお恥ずかしい。。。

しかし、未熟は未熟ながらも、こんな機会をいただけるのは

心底ありがたいことだと。。。今回のことでいろいろ

刺激も受けたし、お針関係にも同じことが言えると思うんですが

第三者の前に出す→自分のエリアから出す→

拙作から離れてある程度客観視できるような気がして、

モノ作りするうえでこのうえなく貴重な体験だと思うので

こーゆうチャンスは本当に大切にしなくちゃいけないなって

内弁慶をいましめつつ、思いましたです。。。

 

(2作とも消しゴムはんこにて作成、あれちのぎくは色鉛筆にて着色)

 

   

 

 Jul 2006 

  

inserted by FC2 system