夏服とバッグ

 

ほとんど直線縫いのみといった感じで出来てしまった夏服。

ちょっとサッカーぽい感じのとても軽い布で涼しいです。

上下おそろいですが、年を考えるととてもこのままでは着られません。

 

スカートは、上に黒や濃いパープル系をあわせて

キャミソールは無地のボトムズに

カーディガンを羽織って、胸元の辺りを

ちょっとだけ見せる感じで着ています。

 

バッグは何でも入るように大きめに作ったのですが、

・・・大きすぎでした。。。(↑やたら持ち歩く人間なので)

やはり、市販のものと可とは素材の硬さとか違うので

それなりの大きさにしないと安定が悪くて

持ったときに格好が良くないし、なにより疲れマス・・・。

ちょっと見は気に入ってるんですが、

反省点の残るできばえデシタ。。。

 

 

   

 30th JUL 2008

  

inserted by FC2 system