鳥と葡萄の蔵書票

 

2004年の夏の交換会にためにはじめての蔵書票を作りました。

「蔵書票ってなによっ」・・・状態で、いまもってそれは

あまり変わらないのですが、とっても心惹かれるものがあります♪

 

 

何事も形から入る&思い込みが強いため蔵書票=版画と、

何者かが乗り移ったようにゴム版彫りましたとも!

たぶん、以後二度と彫ることはないような気がしますが(爆)。

(自分ちに彫刻刀があったことがまずもって不可思議・・・笑)

 

交換会用には初心者のアラを必死に隠すためと

黒だけだと地味かなぁ〜〜と心配になって、

ちょこっと色をつけてみました。(←コソクな・・・)

 

Copyright©2004 Ayako 

 

 

   

 July 2004

  

inserted by FC2 system